FREDDY LECK公式webサイト(https://www.freddy-leck-sein-waschsalon.jp/)分析
FREDDY LECKのwebサイトは、開くとメインビューが右から左にスライドして切り替わります。背景が白で商品デザインと、とても合っているサイトです。今回は勉強のために、デザインを分析しました。

font
Poppins, “Noto Sans JP”
黒系(#332013)
color
白・黒系(#332013)・ブルー系(#0070b2)
メニュー
PCは上部にヘッダーメニューが並んでいます。スクロールすると上部に固定されます。ロゴはメインビューの上では白ですが、スクロールすると水色で表示されます。
スマートフォンは、左上にハンバーガーメニューがあります。タップすると左から右にメニューがスライドして開きます。メニューの背景は白で、左寄せでリンクが書かれています。

フッターは、PCは横4列にリンクが並んでいます。スマートフォンは縦に1列で並んでいます。アコーディオンメニューになっています。
画面について
商品画像はマウスオーバーで、商品の向きの変わった写真や、イメージ写真が表示されます。
まとめ
FREDDY LECKのwebサイトは、とても商品のイメージに合っていて、商品カラーと同じ白と水色の色使いのデザインも合っているサイトです。
初回は簡単に書かせて頂きました。分析内容はこちらのページか新規のページに不定期に追記をするかもしれません。



